匿名質問者

AVとか、いくつ位まで見るものなのでしょうか?

AV見たこと無いという人は、ゼロに等しい感じですか?
風俗とかも皆行っているものなのでしょうか?
彼女や奥さんにバレないように頑張っている感じですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/10/16 18:05:04

回答5件)

匿名回答1号 No.1

AVコンテンツは基本的に未成年から成人若年層のものでしょう。
ん?未成年は合法的にAVコンテンツを購入は出来ないのかな?
自分で趣味として鑑賞する分には合法なのかな??
成人でも妻帯すればAVコンテンツに頼らずとも伴侶が相手するでしょう。
風俗は妻帯者でも行くでしょうけど、基本資金力がある青年~中年層が通うものかな。
風俗は相手を特定しない交渉ですね。
金持で資金力があれば相手を特定して愛人にして囲ったりするでしょう。

匿名回答2号 No.2

またそうやって人類の半分以上を無視した質問を立てるのか。
女性用AVはひろまっていませんし、AVを所持しただけで死刑になる宗教国もあります。

風俗までいくと、家族にバレないとおもってもバレています。ほぼ筒抜け。
今、自由にAVを見ることができているなら家族や周囲の環境に感謝し、この自由がいつまでも続くものではないと考えて、いろいろな政治活動にすこしずつ参加したほうがよいですよ。

他2件のコメントを見る
匿名質問者

御不快に思われたようで失礼しました。
ご指摘いただいている内容の意味が分からないです。
また、見抜き方がありましたら合わせて教えていただければと思います。

AVや風俗を善し悪しでみているわけではありません。
馴染みがないので少しでも実際の意見を聞ければと思いました。

2016/10/15 12:21:02
匿名回答2号

質問内の用語の定義がしっかりしていない質問に答えることはできません。
ちなみに、オーディオビジュアルのこともAV、アニマルビデオもAVということがあります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/AV  には一般に用いられることのある12の定義が記されています。
ここまでいくと発散しすぎていて回答を限定することができません。
で、とある一種類に限定できたとしても、それを「いくつまで」見るかという文章にしても、「とある種類のAVを一生見ない人がいくつ(何歳)まで見るか」という論理的に回答不可能な問いを自明なものとして含んでいます。最初の回答はこれについて咎めたものです。
その上で、AVは恋愛ドラマだとまでコメントで定義を広げられました。ここに至るといったいなにがききたいのかわかりません。
一般的にAVと恋愛ドラマとは全く別の視聴対象者へ向けたものです。
人は何歳まで叙情的であれるかということですかね?
全く大した哲学ですね。

2016/10/15 15:39:53
匿名回答3号 No.3

私(男性)の知人の範囲ですと

>AV見たこと無いという人は、ゼロに等しい感じですか?
おそらくゼロでしょう。中学生~20代前半ぐらいまででは、大きな楽しみにしている人がほとんどだと思います。
母国から持ってきた留学生がいました。仲良くなった後、更におげれつな仲間意識を深めるにはいい方法だったかも知れません。逆に言うと、そういうツールになるぐらい一般的に楽しまれていると思います。

>風俗とかも皆行っているものなのでしょうか?
70~80%ぐらいでしょうか。私は行かないんですが、そういう話をするとたいてい意外な顔をされます。
「知らない人といきなり裸の付き合いなんて怖いよね」「うん、よっぽど心を許せる仲でないと」みたいな反応は稀で「風俗行かないなんて、真面目でいいね」という冷笑を受けることもありました。
感覚的な手応えからすると、過半数は一度は風俗に行ったことがありそうな感じです。
「行ったことがないのに行ったと言う」見栄を張る可能性より「行ったことがあるけど知らんぷりをする」可能性の方が高いと思うので、70~80%ぐらいではないかと想像しています。

>AVとか、いくつ位まで見るものなのでしょうか?
>彼女や奥さんにバレないように頑張っている感じですか?
あまりわかりません。

この条件を満たす経験は、30歳過ぎの先輩から「奥さんが出張するから3日ほど自由だ。お前、エロパソコンゲーム持ってたよね?ちょっと貸してくれよ」電話が入ってきたのことがあります。
特殊な趣味の人ではないです。私がAVを持っていたらAVを借りていったでしょう。(言い訳をすると、AVはレンタルしますがゲームは買うしかないので、手元に残るんです。買うときは高価だったし捨てるのもいろいろ支障があるしで、飽きてしまうとある意味困った存在になります。ですので、都合よくあげてしまいました。)

たぶん(適当な後輩がいる等)誰にも知られないようにエロを調達できるという条件があるなら、20代を超えても調達する気になる、というのが一般的な男性の行動かなあと思います。インターネットなどはそうですし。

また、好みがうるさいジャンルでありますが、代用も限りなく可能という面があるかと思います。本当はAVがいいけど手に入らないならゲームでもいいとか、男女の写真が好みだが女性だけのグラビア的漫画でも我慢できるとか、という意味です。そういう面がまた、性的な最盛期(中学生~20代終わり程度まで?)を過ぎても「なんとなく調達してしまう」「手に入るなら手に入れてみる」傾向を作っているような気がします。

匿名質問者

分かりやすく教えていただきありがとうございます。自然な存在なのですね。
余談になりますが、自主的に調達している定年過ぎの男性はどう思われますか?

2016/10/15 12:30:30
匿名回答3号

話だけ聞くと「お盛んなことで羨ましい」と思いましたが、実際に想像してみるとちょっとアレですね。
私としては、積極的に調達・楽しんでも構わない(仕方がない・苦笑で済ませる)のは30代前半ぐらいまでで、それ以降はきっかけ調達・なんとなく見る型も責めにくいな、ぐらいにしたいところです。(もちろん異性他の知り合いにはできるだけ知られないように配慮しているという前提で)

2016/10/16 05:47:37
匿名回答4号 No.4

私はAVが好きではないので、見たことがないとは言いませんが、進んで見ようとはしません。生々しい話になってしまいますが、「見えてしまっている」姿や行為に及んでいる姿を見るとげんなりしてしまうので、見たいと思えないのです。なので部屋を探されたとしてもそういうものは一切ありません。同じような理由で風俗店にも行ったことがありません。付き合っている人とするだけで十分満足です。

他3件のコメントを見る
匿名回答6号

食事そのもののビデオがあったとしても、見ても食欲は満たされませんからね。それと同じことでしょう。

2016/10/15 07:53:26
匿名質問者

回答ありがとうございます。4号さんのような意見もあって良かったです。

2016/10/15 12:36:18
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/10/15 12:33:15

御不快に思われた方もいらっしゃるようで失礼しました。

質問の詳細は省かせていただいております、ご了承ください。

個人の<経験則>が聞きたいです。

回答者さんへのコメントでの反論?は、ご配慮ください。

質問への回答として、ご意見いただければと思います。

追加質問。

AVも風俗もバレると気まずい感じですか?

相手がいない人の方が、興味は強い感じですか?

それぞれが大好きな人は、どんな人ですか?

AV

2割…大好き

6割…なんとなく調達

2割…好きではない

風俗

2割…大好き

6割…行く

2割…好きではない

匿名回答1号 No.5

具体的な例示を挙げると、
社交的なタイプの人は平気で風俗に通えますが、対人が苦手な人はAVコンテンツで愉しむでしょう。
営業職とか、元自衛官とかは風俗通いも特に隠すことないです。
あと、風俗とかは都市部にあるので、田舎ではAV派が多いでしょう。
異性に自慢するようなことでもないので、異性に訊いても正直なところは教えないでしょう。
でも、男性である以上、性欲を抜かなければ夢精などで不随意に興奮して射精して衣類や布団を濡らしてしまいますから、定期的に何らかの方法で抜いていることは120%確実です。
それも異性には絶対教えませんけどね。
異性には自分は射精未経験成人君子か童貞未経験者又は不能者を装います。
それで異性が安心して気を許せばパクリと食べるだけ。

• 匿名回答5号
    匿名回答5号 2016/10/16 03:52:05
    考え方が短絡的な場合なのでしょうね。社会が便利だとなんでも簡単で便利なものが当たり前になってしまうものです。その延長線上ですね。

AVなどというのは制作者の金儲け主義から安価に作るもので、そこから下品・下劣で当たり前になったのでしょう。レンタルや購入する側では同じことをするにしても同じ値段で、あるいは無料で、選択肢があるというものです。

好奇心や虚栄心による豪語を迫られた心理なども人の正しい判断を鈍らせていると思われます。
    万一、あのような感性を真に受けるようなら、まともな家庭を築けません。こういうものを大っぴらに容認するような社会にするわけにはいきません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません