匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

壁にGがいます。ダイソンで、退治できますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/10/12 04:47:17
  • 終了:2016/10/18 02:09:36

ベストアンサー

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/12 21:22:55

ダイソンで吸い込めば、見えなくなります。
ということはいなくなるも同然。
Gの命がどうなろうと、とりあえずは退治できた・・と思ってもそれほど間違いではないでしょう。
やったね!!

匿名回答5号

中で生きてるよ。
ダイソンということは袋で包んだまま取り出せないわけだから。。。

2016/10/12 21:44:43
匿名回答4号

内部で高速回転する気流に押し潰される・・・と信じよう。
イワシの頭って例もあることだし、一匹いなくなっても大勢に影響はない。

2016/10/12 21:48:06

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/12 06:23:42スマートフォンから投稿

タイソンならあるいは‥

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/12 08:48:57

吸い込むことはできる。
しかし、後の始末はあなたの出番だ。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/12 21:22:55ここでベストアンサー

ダイソンで吸い込めば、見えなくなります。
ということはいなくなるも同然。
Gの命がどうなろうと、とりあえずは退治できた・・と思ってもそれほど間違いではないでしょう。
やったね!!

匿名回答5号

中で生きてるよ。
ダイソンということは袋で包んだまま取り出せないわけだから。。。

2016/10/12 21:44:43
匿名回答4号

内部で高速回転する気流に押し潰される・・・と信じよう。
イワシの頭って例もあることだし、一匹いなくなっても大勢に影響はない。

2016/10/12 21:48:06
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2016/10/12 20:37:59
    質問してから回答が付くまで2時間近く
    Gが何時間も壁にいると思うか?
    ダイソンでも見えないGには効果なし
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2016/10/12 21:25:13
    Gを減らすならゴキブリキャップを置くのがお勧め。
    ただし、夜間に食料や水があると効果が薄い。