匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

太っている男性です。知人が「○○ちゃんは醜い」と言うためだけに電話してきて切りました。その人とは親しい仲ではありません。私は屈辱を我慢するしかないのでしょうか?

電話の内容は録音してありません。つまり、証拠はありません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/10/13 13:20:51
  • 終了:2016/10/23 16:56:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/13 20:19:20

電話を掛けなおして真意を問いましょう。
単に電話代が惜しくて要件の途中で切ったか、ちょうど何か別の用事が出来て電話を切らなければならなくなっただけということも考えられます。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

あらら。
まぁ、対人関係なんてそんなものです。
気楽にいきましょう~

2016/10/14 22:59:46
匿名質問者

ありがとうございます。

2016/10/15 05:10:04

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/13 20:19:20ここでベストアンサー

電話を掛けなおして真意を問いましょう。
単に電話代が惜しくて要件の途中で切ったか、ちょうど何か別の用事が出来て電話を切らなければならなくなっただけということも考えられます。

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

あらら。
まぁ、対人関係なんてそんなものです。
気楽にいきましょう~

2016/10/14 22:59:46
匿名質問者

ありがとうございます。

2016/10/15 05:10:04
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/15 08:49:57

知人の方は女性っぽい感じですが、好きな人にちょっかいかけたくなるアレのようにも感じます。

匿名質問者

ありがとうございます。
確かに知人は女性ですけど、私を好きというのは、とても考えられません。

2016/10/15 13:49:31
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/15 21:58:05

完全に、ゲーム感覚でやっているだけでしょう。

証拠を集めて、それ相応の対応をなさればよいのでは?

匿名質問者

ありがとうございます。
ゲーム感覚とわかっていても、私は傷つきます。
証拠はないんです。

2016/10/16 05:04:54

コメントはまだありません