有効な回答には先着1名様1000ポイント進呈!

至急回答お願いします。車の後部ライトがどこかのスイッチを押したようで消えなくなりました。
説明書も無く、このままだとまずいのでどなたかわかる方回答をお願いします。
車種はセドリック MLEARUNY32EDAです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/10/19 03:23:43
  • 終了:2016/10/21 02:36:07

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数496ベストアンサー獲得回数2722016/10/19 06:47:04

ポイント50pt

ブレーキランプのスイッチ(または、スイッチを押すためのプラスチック部品)が破損していませんか?
場所はブレーキペダルの付け根辺りにあります。
スイッチを押すための部品が破損している場合、応急処置として硬貨とビニールテープ等を使用してランプのスイッチを押すことができるようになります。
※安全のため、破損した際には点灯する仕組みになっているようです。

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数496ベストアンサー獲得回数2722016/10/19 06:47:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

ブレーキランプのスイッチ(または、スイッチを押すためのプラスチック部品)が破損していませんか?
場所はブレーキペダルの付け根辺りにあります。
スイッチを押すための部品が破損している場合、応急処置として硬貨とビニールテープ等を使用してランプのスイッチを押すことができるようになります。
※安全のため、破損した際には点灯する仕組みになっているようです。

id:phplove No.2

phplove回答回数20ベストアンサー獲得回数62016/10/19 22:23:14

ポイント50pt

ほぼ答えは出てますが、参考まで
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/623799/526155/85860715

コメントはまだありません