半分あん,半分クリ-ムの市販のちぎりパン知りませんか?6つくらいくっ付いてたと思います。

画像を見たいんですが、検索しても見つけられません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2016/10/25 13:51:14
  • 終了:2016/10/25 17:03:04

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数496ベストアンサー獲得回数2722016/10/25 16:26:36

あんクリームつなぎ Google検索
あんクリームつなぎ という商品名で販売されていたようです。

他2件のコメントを見る
id:psne

北海道ローカルのようですが、北海道以外で見たこと・食べたことがあるような気がします。

2016/10/25 16:32:39
id:pababo

んああ これです。懐かしい
そんな感じもしてましたが北海道ローカルだったのか。日糧製パンHP行ったら全部懐かしくてお腹すきました。お二人ともありがとうございました。

2016/10/25 17:02:21

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数496ベストアンサー獲得回数2722016/10/25 16:26:36ここでベストアンサー

あんクリームつなぎ Google検索
あんクリームつなぎ という商品名で販売されていたようです。

他2件のコメントを見る
id:psne

北海道ローカルのようですが、北海道以外で見たこと・食べたことがあるような気がします。

2016/10/25 16:32:39
id:pababo

んああ これです。懐かしい
そんな感じもしてましたが北海道ローカルだったのか。日糧製パンHP行ったら全部懐かしくてお腹すきました。お二人ともありがとうございました。

2016/10/25 17:02:21

コメントはまだありません