【この曲何?】

 この曲(4:15~6:12頃)の名前を教えて下さい。
※参考URL
https://youtu.be/WdNsTE22BNg#t=255

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/10/25 21:16:06
  • 終了:2016/10/27 06:44:07

ベストアンサー

id:komogawa No.2

komogawa回答回数1ベストアンサー獲得回数12016/10/26 22:15:43

ポイント100pt

740 Boyz - Bump Bump (Booty Shake;Euro Man Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=9RTEey2237k

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。正解のようです。
 どうもありがとうございました。m(_ _)m

2016/10/27 06:42:29

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数511ベストアンサー獲得回数2852016/10/26 09:45:35

ポイント10pt

D
Take My Body / K Mono
※動画の説明にiTunesのリンクが用意されています。

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。すみません、残念ながら、ちょっと違うようです。mixなので切れ目がわかりにくいかも知れません。ご推薦いただいた曲は6:15過ぎの部分のようです。私が探している曲のサビの部分は4:30頃になります。(^_^;

2016/10/26 13:03:39
id:komogawa No.2

komogawa回答回数1ベストアンサー獲得回数12016/10/26 22:15:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

740 Boyz - Bump Bump (Booty Shake;Euro Man Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=9RTEey2237k

id:rsc96074

 回答ありがとうございます。正解のようです。
 どうもありがとうございました。m(_ _)m

2016/10/27 06:42:29

コメントはまだありません