ヨドバシカメラのアフターサービスポイントというのが10000ポイントほどあります。

このポイントが2017年の3月31日に失効してしまいます。
修理費用などに充当できるポイントのようなのですが特に壊れているものもなく、腕時計の電池交換に使ったぐらいでポイントが余ってしまってもったいないと思っています。
何か有効的な使い方があればおしえていただけますか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/11/01 08:59:34
  • 終了:2016/11/07 17:27:11

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数1000ベストアンサー獲得回数842016/11/02 09:04:37

id:maco777

携帯電話の保護フィルムはいいかもしれないです!
ありがとうございます。

2016/11/07 17:27:03

その他の回答(2件)

id:victor_victor No.1

ビ=ヨンセ回答回数29ベストアンサー獲得回数52016/11/01 18:59:20

ポイント34pt

眼力を要すると思われますが、錬金術の可能性が無くはありません。
1)オークションなどでジャンク品を安く購入
2)アフターサービスポイントを使って修理
3)完動品としてオークションなどで売り払う
修理に必要なコストが一万円以内で済むかどうかが眼力というか博打のような感じですねw
パソコンは再販でもあまり高い値が付かないと思うので、カメラかゲーム機が狙いどころのような気がします。

確実なところを狙うなら自分では買う気にならないくらい高価な時計のバンドと交換でしょうかwww

id:maco777

時計のバンドは以前交換したことがあります。
ジャンク品の購入は目からウロコでした。
エアコンの清掃などがあったら最高だと思ってはいます。

2016/11/07 17:24:44
id:sennchou No.2

hogehoge回答回数10ベストアンサー獲得回数22016/11/02 00:44:52

ポイント33pt

ドバシカメラ店舗でご利用いただけるサービス
修理代金(出張修理、携帯電話の修理のお支払いにはご利用いただけません)
時計の電池交換
パソコンのデータリカバリ
自転車修理(Akiba、吉祥寺、川崎ルフロン、梅田、博多店のみ)
PCドックサービス(一部でご利用できないメニューもございます)

とありますので、自転車をお持ちでしたら自転車のチェックやメンテナンスでごりされるのはいかがでしょう?(チューブ交換orタイヤ交換/ブレーキ調整/チェーンクリーニングor交換など)

id:maco777

自転車は持っていて、メンテをしてほしいのですが、さすがに店舗まで持ち込むのは難しいですね。

2016/11/07 17:25:34
id:TAK_TAK No.3

tak回答回数1000ベストアンサー獲得回数842016/11/02 09:04:37ここでベストアンサー

id:maco777

携帯電話の保護フィルムはいいかもしれないです!
ありがとうございます。

2016/11/07 17:27:03
  • id:NAPORIN
    かといて壊れてもよいものをわざと壊すのも不合理ですよね。
    掛け捨て保険の「死んだらもらえる1000万円」とおなじで、
    死ななかったからそのほうがラッキーだとおもってそのまま見捨てましょう。
     
    この程度の質問にポイントをかけなくてもいいとおもいますよ。
    キャンセルすればもどってきます。