使わなくなったブランド品はどうされていますか?

以前、ブランド買取ショップへ持って行ったことがありますが
数千円の査定しかつかないものばかりでした。
高価買取をしてくれるショップや方法などいろいろ教えて頂ければ嬉しいです。

ヴィトン・シャネル・ボッテガ・バレンシアガ・プラダなどです。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/11/06 03:49:42
  • 終了:2016/11/13 03:50:03

ベストアンサー

id:gzo No.2

gzo回答回数2ベストアンサー獲得回数12016/11/07 17:07:36

私はサイトで検索して宅配買取りしてもらいました。
いろんなところに査定だけしてもらって、納得のいくところに売りました。
ショップへ行くより、いろんなところで見てもらえるので、お得な気分です

高価買取してもらうなら、買取り専門店もおススメです。

いろいろ売るなら・・・
なんぼや:www.nanboya.com/
ジュエルカフェ:www.jewel-cafe.jp

シャネルやヴィトンは多数あるので、他の買取り専門店を挙げると

ボッテガ:brandfugetsu.jp

バレンシアガ:lareinekobe.jp

プラダはざっと見る限り、専門店は出てきませんでした

id:Tomomisan

ご回答ありがとうございます。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
専門買取店があるんですね。
早速みてみますね。
ありがとうございました(^^)

2016/11/07 17:57:13

その他の回答(1件)

id:sakisakityan No.1

sakisakityan回答回数40ベストアンサー獲得回数42016/11/06 20:01:22

素人の業者への転売など、基本的に定価の5%程度のものです。
それが嫌なら自分で買い手を探して売るしかないです。

id:Tomomisan

ご回答ありがとうございます。
5%!ほんとそんな感じでした。

2016/11/07 17:52:54
id:gzo No.2

gzo回答回数2ベストアンサー獲得回数12016/11/07 17:07:36ここでベストアンサー

私はサイトで検索して宅配買取りしてもらいました。
いろんなところに査定だけしてもらって、納得のいくところに売りました。
ショップへ行くより、いろんなところで見てもらえるので、お得な気分です

高価買取してもらうなら、買取り専門店もおススメです。

いろいろ売るなら・・・
なんぼや:www.nanboya.com/
ジュエルカフェ:www.jewel-cafe.jp

シャネルやヴィトンは多数あるので、他の買取り専門店を挙げると

ボッテガ:brandfugetsu.jp

バレンシアガ:lareinekobe.jp

プラダはざっと見る限り、専門店は出てきませんでした

id:Tomomisan

ご回答ありがとうございます。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
専門買取店があるんですね。
早速みてみますね。
ありがとうございました(^^)

2016/11/07 17:57:13

コメントはまだありません