匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【浮気調査】について

半年前から恋人の浮気に悩んでいます…どうにか証拠を掴みたいのですが、探偵さんに依頼するのって料金ってどれくらいですかね…?安めの探偵業者さんなど知っている方がいれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/11/15 12:54:29
  • 終了:2016/11/21 13:17:13

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/21 13:14:27

私も質問者さんと同じように悩んだ時期がありました。色々な探偵業者を調べて比較して、フルスピードっていう探偵業者にお願いしたんですけど、値段も割と安くて、対応もしっかりしていたので良かったです。ホームページを貼っておくので見てみて下さい。

http://www.fullspeed-inc.com/

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/15 14:58:16

証拠が取れるまでに要した時間によって料金は変わるので、一概にはいえませんが、数十万円以上はかかります。
浮気相手が自分の結婚相手、婚約相手だったら、証拠があれば慰謝料が取れますから、そこから調査費を回収できますが、単なる恋人ではそうはいきません。
私だったら、自分で証拠をつかもうとします。
料金が安いところは質も悪いこともあるので、注意が必要です。

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/21 13:14:27ここでベストアンサー

私も質問者さんと同じように悩んだ時期がありました。色々な探偵業者を調べて比較して、フルスピードっていう探偵業者にお願いしたんですけど、値段も割と安くて、対応もしっかりしていたので良かったです。ホームページを貼っておくので見てみて下さい。

http://www.fullspeed-inc.com/