匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

・ダイエットサプリについて

なかなかダイエットが続きません。。。そこで1度サプリを試してみたいのですが、オススメのダイエットサプリなど詳しい方いたら教えてください。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/11/15 17:44:40
  • 終了:2016/11/22 11:04:25

回答(0件)

回答はまだありません

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/11/15 20:33:05
    いかにも効くように書かれたダイエットサプリに、私は何度騙されたかわかりません。
    雑誌に、本当に効くダイエット薬があるとしたら、激しい下痢を伴うはずだと医師が発言していました。それでは仕事や生活に差し支えますね。
    痩せたいなら運動、食事に気をつけることの方が大切です。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2016/11/25 18:58:26
    この世の中に飲むだけで痩せるドリンクやサプリなどは存在しません。ただし、痩せやすい体質に改善するお手伝いをするものはあります。体質改善に役立つのが「コンブチャ」です。これを飲めば痩せるというものではありませんが、デトックスパワーでお通じを良くし、腸内環境を整え、体を痩せやすい体質にする効果があります。昆布茶ではなく、紅茶を発酵させたドリンクで、紅茶キノコとも呼ばれることがあります。

コンブチャは、マドンナ、ミランダ・カー、ハル・ベリー、リンジー・ローハン、オーランド・ブルームといった海外セレブが愛飲していることから、アメリカでブームを巻き起こし、ついに日本上陸ということで、情報TV番組の「めざましテレビ」「ノンストップ」「あさチャン」「バイキング」のほか、「ダウンタウンDXDX」や雑誌でも相次いで紹介されています。

もっとも、先に書いたように、これを飲むだけでは痩せませんが、健康的に痩せる方法としては、「我慢も無理もしないでダイエットできる、たった3つの習慣」というものがあります。

基本的に
    1 いくら食べてもいい食事方法
    2 散歩程度の軽い運動の継続
    3 痩せやすい体質への改善
    というとても簡単な3つのことを日常的な習慣として続ければ痩せることが可能です。

長い文章なので、下記に掲載しています。参考になれば幸いです。

http://matinabi.net/daietto/

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません