匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

・公認会計士を目指しています

現在、公認会計士を目指し日々勉強中のですが、予備校をどこしようか悩んでいます…その方面に詳しい方がいたら教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/11/16 09:47:33
  • 終了:2016/11/21 10:24:00

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/21 10:15:52

公認会計士の予備校ならクレアールが良いと思います。公認会計士界で有名な石井先生という方が考えた非常識合格法という勉強法がすごく面白いですよ。テキストも採点のカラクリとか合格に直結するような内容なので要点を抑えて勉強出来ますよ。ただ、予備校はどこを選んだとしてもご自身の努力が一番重要だという事は頭に入れておいた方が良いですよ。ただ、僕はクレアールを受講した年に合格する事が出来たので、役には立ってくれたと思っています。ひとまず資料請求をして内容などみてみてはどうでしょうか。

http://www.crear-ac.co.jp/cpa/

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/16 18:36:09

資金的時間的な余裕があるなら、てきとーな大学の大学院にいくつか通って免除優遇を受ける。
これで3つほど大学院通って、ほとんど免除で受けていた知り合いが…w

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/21 10:15:52ここでベストアンサー

公認会計士の予備校ならクレアールが良いと思います。公認会計士界で有名な石井先生という方が考えた非常識合格法という勉強法がすごく面白いですよ。テキストも採点のカラクリとか合格に直結するような内容なので要点を抑えて勉強出来ますよ。ただ、予備校はどこを選んだとしてもご自身の努力が一番重要だという事は頭に入れておいた方が良いですよ。ただ、僕はクレアールを受講した年に合格する事が出来たので、役には立ってくれたと思っています。ひとまず資料請求をして内容などみてみてはどうでしょうか。

http://www.crear-ac.co.jp/cpa/

コメントはまだありません