匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

・婚活について悩んでいます…

何度か街コンなどに行ってみたのですが、あまり良い出会いがなく上手くいきませんでした…何か良い婚活サービスとかないですか?女・会社員です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/11/17 12:58:46
  • 終了:2016/11/21 10:48:22

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/21 10:45:10

婚活ツアーはどうでしょうか?バスツアーと婚活が組み合わさった感じで、旅行の中でトークタイムなどが設けられていたりして、楽しみながら婚活が出来ますよ。私も以前参加した事があるんですけど、その時知り合った方と今お付き合いしていますよ。街コンとかより真剣な気持ちで参加してくる人が多い印象なので質問者さんに合うと思いますよ。

http://www.happiness-tour.com/

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/17 20:03:49

ありません。
騙されて流されるのが十代。
驕り昂ぶり好き勝手言えるのが二十代
堅実に収まりどころを求めるのが三十代
金を払って引受先を頼むのが四十代
世間を憚り暮らす五十代

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/18 07:19:20スマートフォンから投稿

はてなブログてもやって相手探しては?顔晒せばおとこくるよ

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/21 10:45:10ここでベストアンサー

婚活ツアーはどうでしょうか?バスツアーと婚活が組み合わさった感じで、旅行の中でトークタイムなどが設けられていたりして、楽しみながら婚活が出来ますよ。私も以前参加した事があるんですけど、その時知り合った方と今お付き合いしていますよ。街コンとかより真剣な気持ちで参加してくる人が多い印象なので質問者さんに合うと思いますよ。

http://www.happiness-tour.com/

コメントはまだありません