刑務所の経営実態を知る方法はありますでしょうか。

依然読んだ本で、囚人が刑務所の98%の利益を稼いでいると書いてありました。「超闘 死刑囚伝」丸山友岐子
現在はどうなっているのか知りたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/03 18:06:13
  • 終了:2016/12/17 18:10:04

ベストアンサー

id:sakisakityan No.1

sakisakityan回答回数40ベストアンサー獲得回数42016/12/03 23:27:51

法務省にでもお問い合わせください。
http://www.moj.go.jp/

id:gowalk

回答ありがとうございます。問い合わせてみます。

2016/12/10 00:11:22

その他の回答(0件)

id:sakisakityan No.1

sakisakityan回答回数40ベストアンサー獲得回数42016/12/03 23:27:51ここでベストアンサー

法務省にでもお問い合わせください。
http://www.moj.go.jp/

id:gowalk

回答ありがとうございます。問い合わせてみます。

2016/12/10 00:11:22
id:gowalk

国からの予算の範囲内で効率的に運営をしております。という回答でした。