匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ぽっこりお腹を改善する方法ないですか??効果的な方法があれば教えてほしいです!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/06 09:55:33
  • 終了:2016/12/13 10:00:03

ベストアンサー

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/09 19:09:50

ぽっこりお腹なら葛の花が良いですよ。直接食べるのも良いですけど、毎日となると難しいと思うのでその場合は健康食品とかもあります。私が試して良かったものはこれです。

http://www.dmjegao.com/rd.php?aid=085

良かったら参考にしてみて下さい。

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/06 21:05:57

 
 よく嚙めば、嚙まずに食べる量の半分で満腹できる。
http://q.hatena.ne.jp/1479062124#a1260242(No.4 20161117 16:18:12)
 やせる方法を聞く人は、ふとる理由を考えようとしない。
 

匿名回答4号 No.2

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/09 19:09:50ここでベストアンサー

ぽっこりお腹なら葛の花が良いですよ。直接食べるのも良いですけど、毎日となると難しいと思うのでその場合は健康食品とかもあります。私が試して良かったものはこれです。

http://www.dmjegao.com/rd.php?aid=085

良かったら参考にしてみて下さい。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2016/12/06 20:08:05
    サプリやダイエットフーズは全くと言っていいほど効果がありません。
    地道に努力しましょう。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2016/12/07 16:35:23
    っていうか、だれも原因聞かないのね。
    便秘か妊娠かもしれないですよ。
    言葉遣いからしてたんなるサクラ質問の可能性が一番大きいですが。