匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

北海道には、カブトムシ、ゴキも、サルもいないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/14 06:26:30
  • 終了:2016/12/21 06:30:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/14 18:27:36

カブトムシは、元々はいませんでしたが今は生息してます。
ゴキブリも元々いませんでしたが、今は少しはいます。
サルはいません。津軽海峡を渡れなかったから、と聞いたことがあります。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/14 09:47:09

今はゴキブリはいます。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1243784985900.html

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/14 18:27:36ここでベストアンサー

カブトムシは、元々はいませんでしたが今は生息してます。
ゴキブリも元々いませんでしたが、今は少しはいます。
サルはいません。津軽海峡を渡れなかったから、と聞いたことがあります。

コメントはまだありません