匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

大学に通いながら公認会計士を目指し勉強中です。独学にも限界を感じてきたので、お薦めの予備校など詳しい方がいましたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/15 11:12:58
  • 終了:2016/12/26 10:15:16

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/19 17:14:21

独学はおすすめできません。全くの未知の分野の勉強に関しては、誰かに教えてもらわない限り、コツというのは掴めないものです。私が学生時代に通っていた所を貼っておくので参考にしてみて下さい。http://www.crear-ac.co.jp/cpa/
公認会計士はなるまでが大変な職業という認識が一般的ですが、もちろんなってからも大変です。ですが、やりがいはかなりあります。頑張って下さい。待っています。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/15 13:41:23

lecと大原が資格専門校業界の二大だとおもいます。
もよりのターミナル駅前にあればそれで。
新聞広告に入ってくるような通信教育のやつはやすかろう悪かろうです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/19 17:14:21ここでベストアンサー

独学はおすすめできません。全くの未知の分野の勉強に関しては、誰かに教えてもらわない限り、コツというのは掴めないものです。私が学生時代に通っていた所を貼っておくので参考にしてみて下さい。http://www.crear-ac.co.jp/cpa/
公認会計士はなるまでが大変な職業という認識が一般的ですが、もちろんなってからも大変です。ですが、やりがいはかなりあります。頑張って下さい。待っています。

コメントはまだありません