匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

婚活について

何かおすすめの婚活サービスなど、詳しい人いたら教えてください…
先日婚活パーティに初めて参加したんですが、会場も狭くチャラついた人ばかりで正直意味がなかったです…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/16 17:44:01
  • 終了:2016/12/20 15:24:52

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/19 17:46:14

最近の婚活パーティは敷居が低くなってきたイメージがあるので、合コン感覚で来る人も増えてますよ。
数回参加しましたが、全く同じ印象を持ちました。
おすすめとしてはバスツアーとかはどうでしょう?旅行好きならもちろんですが、そうでない人でも普通に楽しめると思いますよ。私が以前参加したバスツアーのサイトを貼っておきますのでご参考に…。http://www.happiness-tour.com/
私が参加した回には合コン感覚で来てる様な輩はいませんでしたよ。婚活、頑張ってください

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/17 19:40:14

婚活パーティに来る人を「チャラついている人が多いから」相性が合わない、というのでしたら、間違いなく結婚相談所が向いていると思います。地味でまじめな人たちがたくさんいますので。ご幸運を祈ります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/19 17:46:14ここでベストアンサー

最近の婚活パーティは敷居が低くなってきたイメージがあるので、合コン感覚で来る人も増えてますよ。
数回参加しましたが、全く同じ印象を持ちました。
おすすめとしてはバスツアーとかはどうでしょう?旅行好きならもちろんですが、そうでない人でも普通に楽しめると思いますよ。私が以前参加したバスツアーのサイトを貼っておきますのでご参考に…。http://www.happiness-tour.com/
私が参加した回には合コン感覚で来てる様な輩はいませんでしたよ。婚活、頑張ってください

コメントはまだありません