最近アフィリエイトを始めました!

ページを日々更新しないと集客につながらないので頑張って記事を書いてるのですが、ネタの持ち駒もあまりないし、文章を書くのが苦手です..orz
何かいい方法があったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/18 18:59:46
  • 終了:2016/12/25 19:00:03

ベストアンサー

id:sleepy_thing No.2

sleepy_thing回答回数1ベストアンサー獲得回数12016/12/20 08:40:17

私もアフィリエイトやってるのですが、こちらのサイトをよく使ってますよ。

「テキスト記事の自動販売機」
http://kijihan.com/

需要の高いテーマの記事を予め作成してあって、SEO対策やアフィリエイトなどに使用できます。
購入後すぐにダウンロードして使えるので非常に便利です。
こちらの記事を使い始めて、検索順位の評価が上がりました。

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数1001ベストアンサー獲得回数842016/12/18 21:42:23

何でしたら嫌って言うほど
書く話題をあげますよ。
私が、

id:sleepy_thing No.2

sleepy_thing回答回数1ベストアンサー獲得回数12016/12/20 08:40:17ここでベストアンサー

私もアフィリエイトやってるのですが、こちらのサイトをよく使ってますよ。

「テキスト記事の自動販売機」
http://kijihan.com/

需要の高いテーマの記事を予め作成してあって、SEO対策やアフィリエイトなどに使用できます。
購入後すぐにダウンロードして使えるので非常に便利です。
こちらの記事を使い始めて、検索順位の評価が上がりました。

  • id:iOS10
    Владимир Р. Бухарин 2016/12/19 00:09:44
    雑学とかの本を見ておもしろいと思ったものを載せてみるとか、他の人が知らなさそうな自分の知識を載せてみるとかいろいろありますよ。他の人に頼るよりも自分で考えて書いた方が自分の成長にもつながります。いろいろ試行錯誤してこそ面白い記事が書けるものだと思ってます。

    人には向き不向きがあります。
    すぐに飽きて放り出しちゃう人などはユーチューバーとかブロガーに不向きです。自分に向いたものをやればいいのであり、無理してやる必要はないのです。

    「アフィリエイトは楽して大金を稼げる」なんて甘い言葉をかける人たちもいますが、実際全員楽して稼げるわけではなく、ごく一握りの人間のみです。ユーチューバに例えれば、ユーチューバーは沢山いても、食ってけるほどのお金が入ってくるのはほんの少しの人間です。Twitterで楽して稼ぐまだ脱サラしてないのですか?とつぶやくアカウントもたくさんありますが、それらは殆どが自動で稼働してるアカウントです。一人で沢山のアカウントを作り、成功を収めたように見せてる人もいるのです。詐欺的商売で。