匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1482516659 このタイプのナイフは、個人輸入できますか?

税関で止められてしまうでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/24 03:10:59
  • 終了:2016/12/28 06:55:40

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/27 07:08:27

そもそもの話として、刃渡り五・五センチメートル以上の剣、あいくち は、銃刀法で所持が禁止されています。
銃砲刀剣類所持等取締法

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/24 15:53:24

そうですね。アラーアクバル排除法で個人輸入なんてできません。イスラム国かアメリカに出向けばGETできます!!!

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/27 07:08:27ここでベストアンサー

そもそもの話として、刃渡り五・五センチメートル以上の剣、あいくち は、銃刀法で所持が禁止されています。
銃砲刀剣類所持等取締法

コメントはまだありません