匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

赤ら顔が悩みなんですが、何か良いケアとか知りませんか?病院に行った方が良かったりするんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/28 10:34:36
  • 終了:2017/01/11 09:04:52

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/06 21:08:04

私も赤ら顔の症状が出て悩んでいました。それで色々調べてみると、どうやら赤ら顔は何タイプかに分類できるみたいです。緊張で顔が赤くなるなど特異な体質の場合はまた話が変わるみたいなのですが、皮膚が薄い人やニキビのあとの赤みが気になるなどでしたら、化粧水などでもケアできますよ。私が使っていたものはコレですhttp://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=aVV2rNvR&ai=C00007焦らず毎日のケアを怠らなければきっと良くなります。頑張って下さい。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/28 17:30:37

セルフケアだと悪化することもあるので、病院にいきましょう。
普通は皮膚科ですが、実は心臓病が原因だった、という事例もあるようです。
(メイクセラピストのかづきれいこさんがそのような症状だったとのこと)

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/06 21:08:04ここでベストアンサー

私も赤ら顔の症状が出て悩んでいました。それで色々調べてみると、どうやら赤ら顔は何タイプかに分類できるみたいです。緊張で顔が赤くなるなど特異な体質の場合はまた話が変わるみたいなのですが、皮膚が薄い人やニキビのあとの赤みが気になるなどでしたら、化粧水などでもケアできますよ。私が使っていたものはコレですhttp://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=aVV2rNvR&ai=C00007焦らず毎日のケアを怠らなければきっと良くなります。頑張って下さい。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2016/12/28 20:19:26
    下手にサプリとかに頼ると身体全体のバランスが崩れるので危ない。
    現状で我慢するべきだとは思うが、どうしても改善したいのなら病院行きに一票。
    精神かとかの分野かもしれない。