1483457198  二日天下 ~ 続・消えたベストアンサー ~

 
 あろうことか、わたしのベストアンサーが「108」煩悩を超えました。
 正月早々、うそかまことか初夢か? たった一人で君臨したのです。
 しかし、その回答がどんなものか、どうしても確認できないのです。
 
http://q.hatena.ne.jp/ranking/user
http://q.hatena.ne.jp/adlib/answerlist
http://q.hatena.ne.jp/list
 
…… ノーカウントの謎 ~ 消えたベストアンサー ~
http://q.hatena.ne.jp/ranking/user?year=2016&month=4
 あろうことか、わたしの(四月の)ベストアンサーは「2/9」でした。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/04 00:26:39
  • 終了:2017/01/05 04:51:29
id:adlib

質問者から

adlib2017/01/04 12:42:17

 
 Ex libris adlib Library;回答者ランキング 20170103
(上段 Internet Explorer / Google Chrome 下段)
http://q.hatena.ne.jp/1468372807(20160713 10:20:07)
 
http://q.hatena.ne.jp/1166674656#a654463(No.4 20061221 18:55:48)
 三日天下 ~ 空位七日、政務十一日 ~
http://q.hatena.ne.jp/1470190592#a1258260(No.7 20160804 07:55:04)

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032017/01/04 01:32:35

ポイント300pt

2017年1月に BA を取った質問(or 回答)が何か、って質問ですよね。
「日活ロマンポルノだと思うのだけど、昔の映画のタイトルを教えてください」ってやつです。

質問は非公開になっていませんが、一覧から消されているようです。
質問の添付画像がパンチラだったので、ガイドラインに抵触しているというほどでもないけれど、という措置なんじゃないでしょうか。

回答日時が 2016/12/25 17:56:54 です。
adlib さんのツイートを遡れば、質問ページの URL も分かります。

id:adlib

 
♪ 色は匂へど散りぬるを我が世たれそ常ならむ、勘定合って記載もれ。
http://q.hatena.ne.jp/1129076931(20051012 09:28:51)
 トラウマ ~ 何も足さない、何も引かない ~
 

2017/01/05 05:41:51

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4557ベストアンサー獲得回数19032017/01/04 01:32:35ここでベストアンサー

ポイント300pt

2017年1月に BA を取った質問(or 回答)が何か、って質問ですよね。
「日活ロマンポルノだと思うのだけど、昔の映画のタイトルを教えてください」ってやつです。

質問は非公開になっていませんが、一覧から消されているようです。
質問の添付画像がパンチラだったので、ガイドラインに抵触しているというほどでもないけれど、という措置なんじゃないでしょうか。

回答日時が 2016/12/25 17:56:54 です。
adlib さんのツイートを遡れば、質問ページの URL も分かります。

id:adlib

 
♪ 色は匂へど散りぬるを我が世たれそ常ならむ、勘定合って記載もれ。
http://q.hatena.ne.jp/1129076931(20051012 09:28:51)
 トラウマ ~ 何も足さない、何も引かない ~
 

2017/01/05 05:41:51

コメントはまだありません