androidスマホ、またはタブレットで格安のものを

教えてください。
検証用なので動けば問題ありません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/07 16:24:04
  • 終了:2017/01/14 12:23:00

ベストアンサー

id:cno No.2

cno回答回数124ベストアンサー獲得回数122017/01/09 08:23:21

ポイント100pt

現在流通しているもので安いものをピックアップさせていただます。

goo g06(Android6)
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002G06SIMSET.html

ZTE Blade V6(Android5)
http://nttxstore.jp/_IIUL_TE15226661_kkc_kkc

FREETEL Priori3(Android5)
http://nttxstore.jp/_II_FR15240890

1/27発売予定ですが

Priori4
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori4/price.html

という機種があります。こちらは発売時Android6ですが、春頃?に7にアップグレード予定
とのとこです。

id:makocan

色々とありがとうございます!

2017/01/14 12:22:52

その他の回答(1件)

id:kotaeru3 No.1

kotaeru3回答回数40ベストアンサー獲得回数72017/01/07 20:54:53

ポイント100pt

何の検証に用いるかですが、中古屋さんで安いのを買うのが良いかと思います。

ただし、OSのバージョン、通信機能の有無、確認したい機能等を事前に
検討する必要があると思います。

id:cno No.2

cno回答回数124ベストアンサー獲得回数122017/01/09 08:23:21ここでベストアンサー

ポイント100pt

現在流通しているもので安いものをピックアップさせていただます。

goo g06(Android6)
https://simseller.goo.ne.jp/item/00002G06SIMSET.html

ZTE Blade V6(Android5)
http://nttxstore.jp/_IIUL_TE15226661_kkc_kkc

FREETEL Priori3(Android5)
http://nttxstore.jp/_II_FR15240890

1/27発売予定ですが

Priori4
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori4/price.html

という機種があります。こちらは発売時Android6ですが、春頃?に7にアップグレード予定
とのとこです。

id:makocan

色々とありがとうございます!

2017/01/14 12:22:52

コメントはまだありません