匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ネルソンの言葉、“England expects that every man will do his duty”(英国は各員がその義務を尽くすことを期待する)について、気になりました。イングランドとなっています。当時は連合王国ではなかったか、海軍はイングランド海軍だったのだろうか。スコットランドやアイルランド出身の将兵はいなかったのか、と思いました。どうなのでしょうか。どうかご教示を。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/07 23:03:49
  • 終了:2017/01/14 23:05:03

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/08 00:16:50

下記リンク内の説明を信じるとすると、当時「England」といえば、United Kingdomの他の3か国をも含めた名前として通用していたそうです。

http://cs.mcgill.ca/~rwest/wikispeedia/wpcd/wp/e/England_expects_that_every_man_will_do_his_duty.htm

匿名質問者

ありがとうございました。下記の部分ですね。

The term England was widely used at the time to refer to the United Kingdom, though the British fleet included significant contingents from Ireland, Scotland and Wales as well as England.

「used at the time to refer to the United Kingdom, 」という内容を読んで、私の英語力が見当違いなのかもしれませんが、イングランドが、スコットランドやウエールズやアイルランドにとって、宗主国であるという前提が含まれているような気がしました。

2017/01/08 15:59:20

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません