匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

足のむくみについて。最近多忙のせいか、足のむくみがひどいです。。。あまりケアに時間が取れないので、サプリなど何かいい対処法はありませんか。。。??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/10 14:35:14
  • 終了:2017/01/23 14:32:01

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/20 18:36:01

仕事とか忙しいと帰った時の足のむくみとかやばいですよね(笑)サプリだったら私が使っているモノを参考までに。https://body-mainte.com/shopping/lp.php?p=0001それと並行して寝る前のマッサージ、食事内容に気を付けるなどのケアはできるだけしましょう(*^_^*)規則正しい生活を心がけてください!

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/10 15:09:03

http://jyoshiryoku1.com/health/post-18/
「足のむくみをとる方法」

サプリメントは、効かないとか、身体に合わないとか、安全性に問題があることもあるので、やめたほうがいいですよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/20 18:36:01ここでベストアンサー

仕事とか忙しいと帰った時の足のむくみとかやばいですよね(笑)サプリだったら私が使っているモノを参考までに。https://body-mainte.com/shopping/lp.php?p=0001それと並行して寝る前のマッサージ、食事内容に気を付けるなどのケアはできるだけしましょう(*^_^*)規則正しい生活を心がけてください!

コメントはまだありません