匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

アフィリエイトで記事の内容を充実させるにはどうしたらいいですか?

読みたくさせるような記事を書いたりすることができずに困ってます。
どこからか引用するとか、記事を書いてもらうとか、何か良い方法をご存じの方教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/17 09:42:53
  • 終了:2017/01/24 09:45:03

回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/17 10:42:13

「どこからか引用するとか、記事を書いてもらうとか」という手口は、世間でもさんざん問題となり、陳腐化しています

そして、自分で面白い記事が書けない人は、他人の記事を引用しても面白くはなりません。(引用の要件として、自分の記事が主体でないといけないので、他人の記事が主体なのは引用ではありません。)

誰かに書いてもらうのも、いい文章が書ける人なら自分でアフィリエイトしたほうが儲かりますよね。安い原稿料で書いてくれる人の文章は紋切り型で面白くありません。

結局、自分の実力で読まれるコンテンツが作れないなら、根本的にアフィリエイトに向いてないので諦めたほうがいいと思います。

いわば、ファンが付かないアイドル、曲が売れないミュージシャンみたいなものです。努力してどうこうなるものではないセンスとか持って生まれたものが確実にあるのです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/18 08:28:34スマートフォンから投稿

例えばあなた自身が読みたいコンテンツは何ですか?
そこを起点にして考えてみると良いのでは。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/20 11:30:09

引用も気を付けないとコピペになりがちなので、注意してください。

↓のサイトは私も使用しているのですが、クオリティが高くていいと思います。
1つの記事を1人にしか販売しないので、必ずユニークな記事が手に入ります。
使いまわしの記事はGoogleにバレてしまいますからね。。
SEO対策にも有効です。

「テキスト記事の自動販売機」
http://kijihan.com/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません