匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

【予備校について】

将来、公認会計士の仕事に就きたいと思い、今から予備校に通いたいと思っているのです。どこかお薦めの予備校など詳しい方がいたらアドバイスもらえると助かります。お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/18 15:56:01
  • 終了:2017/01/27 10:14:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/26 10:05:59

公認会計士を目指すなら、予備校などに通うのは正解だと思います。私は現在公認会計士として働いていますが、予備校での経験はとても大きかったと感じています。勉強面でもそうですが、同じ夢を目指す仲間に色々と相談できるという環境も支えになりましたね。参考までに、私の通っていた予備校を。http://www.crear-ac.co.jp/cpa/自習・予備校での試験勉強・復習、の繰り返しが基本です。学生さんか社会人さんかはわかりませんが、夢を目指し頑張って下さい。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/18 21:02:07

試験対策で予備校も結構ですが、試験の免除を狙うというのもありでしょう
ある種の専門教育機関を出ると免除されるので、時間があるならそれで幾つも免除を得てしまえば、試験のほうはすごく楽になります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/26 10:05:59ここでベストアンサー

公認会計士を目指すなら、予備校などに通うのは正解だと思います。私は現在公認会計士として働いていますが、予備校での経験はとても大きかったと感じています。勉強面でもそうですが、同じ夢を目指す仲間に色々と相談できるという環境も支えになりましたね。参考までに、私の通っていた予備校を。http://www.crear-ac.co.jp/cpa/自習・予備校での試験勉強・復習、の繰り返しが基本です。学生さんか社会人さんかはわかりませんが、夢を目指し頑張って下さい。

コメントはまだありません