匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

wifiを通じて、ウィンドウズPCのエクスプローラー画面から、アンドロイドスマホのストレージを、PCの外部メモリのように開いて扱える方法やアプリはないでしょうか。


アンドロイドは5.1でスマホはfreetel/ftj152aで、PCはwin10homeです。

esファイルエクスプローラーを試そうとしましたが、広告が多すぎるというので避けたいと思います。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/22 10:53:45
  • 終了:2017/01/29 10:55:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/22 17:04:52

ググっただけでスマンソン
Windows はちょっとだけめんどい感じ
How to Use Your Android Phone as a Wireless Flash Drive for Windows or Mac « Android Hacks

匿名質問者

英語だけど、ちょっと読んでみたいと思います。ありがとうございました。

2017/01/22 19:18:37

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/22 11:14:50

ストレージの定義によりますが
Google ドライブを今すぐ無料でダウンロード

匿名質問者

ありがとうございます。使い方を調べてみます。

2017/01/22 19:18:01
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/22 17:04:52ここでベストアンサー

ググっただけでスマンソン
Windows はちょっとだけめんどい感じ
How to Use Your Android Phone as a Wireless Flash Drive for Windows or Mac « Android Hacks

匿名質問者

英語だけど、ちょっと読んでみたいと思います。ありがとうございました。

2017/01/22 19:18:37
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2017/01/22 11:32:55
    AirDroid: リモートアクセス &ファイル
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sand.airdroid&hl=ja