アメリカ産の白ワイン「(フォリス ヴィンヤーズ)スワロー リースリング」を提供している飲食店・レストランを教えて下さい。港区・渋谷区・中央区・目黒区・千代田区・品川区・大田区・川崎市・新宿区のいづれかであることと、お店のホームページにて、そのワインを提供していることが実際に確認できることが条件です.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/22 19:42:04
  • 終了:2017/01/29 19:45:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4741ベストアンサー獲得回数7552017/01/22 21:46:42

ポイント250pt

お店のホームページで確認できるのはこれくらいですかね。
http://www.whaves.co.jp/ballys_t/drink.html

他はホームページがないなので確認出来ませんが、グルメサイトの情報ならありました。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13187292/dtlmenu/?menu_type=2

https://r.gnavi.co.jp/1b0c00yv0000/menu2/20/?sc_lid=smp_menu_explain

https://r.gnavi.co.jp/jg08ep790000/menu2/

https://www.hotpepper.jp/strJ001154632/drink/

他1件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

失礼しました。他「ワインバー&ダイニング R」もあります。

2017/01/22 22:25:31
id:maythe

ご丁寧に、ありがとうございます!

2017/01/22 22:50:16

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4741ベストアンサー獲得回数7552017/01/22 21:46:42ここでベストアンサー

ポイント250pt

お店のホームページで確認できるのはこれくらいですかね。
http://www.whaves.co.jp/ballys_t/drink.html

他はホームページがないなので確認出来ませんが、グルメサイトの情報ならありました。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13187292/dtlmenu/?menu_type=2

https://r.gnavi.co.jp/1b0c00yv0000/menu2/20/?sc_lid=smp_menu_explain

https://r.gnavi.co.jp/jg08ep790000/menu2/

https://www.hotpepper.jp/strJ001154632/drink/

他1件のコメントを見る
id:MEI-ZA-YU

失礼しました。他「ワインバー&ダイニング R」もあります。

2017/01/22 22:25:31
id:maythe

ご丁寧に、ありがとうございます!

2017/01/22 22:50:16
id:nanoha3 No.2

nanoha3回答回数54ベストアンサー獲得回数152017/01/22 22:21:50

ポイント250pt

idコールいただいたのでコメントします

・お店のHPで確認というのが条件だと、MEI-ZA-YUさんが回答されているようなお店と変わらない回答になると思うので控えます(幾つか品種違いや、お店側の記載間違いもありましたが)。
検索URLとしてはこうなるかと思います http://bit.ly/2kgqcsZ
・お店のHPに記載されていても既に欠品となっている場合も多いので、実際にお店で飲むことが目的なら行く前にお店に確認・確保してもらったほうが良いです。
・このワインはモトックスという輸入会社の取り扱いなので、モトックスに同ワインを扱っているお店を問い合わせるのが一番よく見つかると思います。
https://www.mottox.co.jp/inquiry/kyaku.html

id:maythe

ありがとうございます!確かに、モトックスにきいてみるのも良いですね!

2017/01/22 22:52:21

コメントはまだありません