飲み会で知り合った初対面の男性に唇がチャーミングだと言われました。石原さとみのように唇がたらこ唇なのです。褒めらてるのですか?唇を見られているのかと思うと、いやらしい感じがします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/01/30 22:35:03

回答1件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

まず間違いなく褒めています。
お世辞や冷やかしで「チャーミング」と言う男性は、ほとんどいません。
それでは、石原さとみさんは不美人ですか?
彼女は芸能界でもトップクラスの美女でしょう?

世の中には色々な趣味、趣向の人がいて「ぷっくりとした唇が好き」という人は他にも聞いたことがあります。

ちなみに私は太っていて、見知らぬ人に白い眼で見られたり、電車などで座るとき、必要以上に距離をおかれたりしますが、そんなことを気にしない女性と付き合ってきました。
中には「太っている方が貫禄があっていい」と言う人もいました。

あなたの唇だけに魅力を感じている、というのであれば問題はありますが、唇がきっかけで付き合った彼が凄くいい相手かもしれないではありませんか。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません