はてなブログに掲載した広告についてですが、ある時からスマホで表示されていた広告が突然表示されなくなり、空白になりました。PCでは表示されるのですが、スマホでは表示されません。

色々な広告を掲載していますが、全てが表示されなくなりました。

考えられる原因と対策を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/27 11:38:31
  • 終了:2017/02/03 11:40:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:psne
    問題が起こっているブログのURLを質問に含めると、回答が得られやすくなります。
    ※必ず表示されないページURLの場合がある場合は、そちらも含めるようにします。
    広告は見えているようですが、どのページでしょうか。
  • id:abbeyroad0310
    私のスマホで見ると、広告の部分が四角い空白になっています。でも、タブレットで見るとちゃんと表示されています。すると、むしろ、スマホの方に問題があるのでしょうか?
    ・幾つかの設定がオフになている(JavaScriptなど)
    ・広告をブロックするアプリを導入している
    ・意図していない挙動を行うアプリが広告を差し替えようとしている(差し替えに失敗して空欄のままとなっている)

など、問題の切り分けが必要となります。
  • id:abbeyroad0310
    広告をブロックするアプリを入れていることを忘れていました。それを外したら広告が表示されるようになりました。有り難うございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません