1485518684 プロフィール画像を作りました!

皆さんは、どんな理由で写真を設定しましたか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2017/01/27 21:04:44
  • 終了:2017/02/26 21:05:03

ベストアンサー

id:gm91 No.1

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912017/01/27 22:16:57

写真じゃないですが
縮小サイズでも識別できるように注意しました。

id:EITO8

サイズは大事ですね!

2017/02/01 16:10:41

その他の回答(2件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1024ベストアンサー獲得回数912017/01/27 22:16:57ここでベストアンサー

写真じゃないですが
縮小サイズでも識別できるように注意しました。

id:EITO8

サイズは大事ですね!

2017/02/01 16:10:41
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4718ベストアンサー獲得回数8712017/01/27 22:21:41スマートフォンから投稿

おいしそう、かつオトナの苦味走った感じもある

id:EITO8

「ナポリタン」が由来なんですね。

2017/02/01 16:13:37
id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832017/01/28 11:22:16

アメーバピグが好きだからです。

それから、自撮り写真だと、
縮小したら、潰れて何の写真か分からなくなると思って、
ピグの方を優先しました。

id:EITO8

サイズは大事ですね!

2017/02/01 16:12:46

コメントはまだありません