1485619584  Mycrosoft Excel を Windows 10 KINGSOFT Office に移転するには。

 
1.Excel の印刷設定は継承されますか?
2.Excel データの汎用公開は制限されますか?
3.http://www.kingsoft.jp/support の情報は古すぎませんか?
 
 前回質問は Window 10 を想定しなかったので、設問を変更しました。
http://q.hatena.ne.jp/1484533048(20170116 11:17:28)
 はてなダイアリーで、エクセル・ファイルを公開できませんか?
 
 このほど Window 10 を購入しましたが、有料サポートが乱立していて、
ワンコイン(一問500円)から、出張(一時間14000円)まで様々です。
 現時点で、信頼できるリモート・サポートを探しているのですが……。
 
 画像;http://freesoft-100.com/plus/20160218.html
…… Microsoft Office との互換性をさらに向上させたオフィスソフト
製品の新バージョン KINGSOFT Office 2016 を公開しました。
 

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/29 01:06:24
  • 終了:2017/02/05 01:10:03
id:adlib

質問者から

adlib2017/01/30 01:20:21

 
…… Officeの再インストールで毎回office365とかなんやらのログイン
周りで手間取るから便利なのかなんなのかもはや全くわからない。
https://twitter.com/hbkr/status/825684382337814528(家入 一真)
 

ベストアンサー

id:takipon No.1

takipon回答回数170ベストアンサー獲得回数102017/02/04 08:30:27

ポイント300pt

回答します。
1.Excel の印刷設定は継承されますか?
継承されません。
EXCEL+プリンタの仕様の設定になりますので、KINGSOFTでは別途設定が必要です。

2.Excel データの汎用公開は制限されますか?
汎用公開は継承されませんので、制限されます。

3.http://www.kingsoft.jp/support の情報は古すぎませんか?
古いです。
サポートにやる気が見られません。

その他の回答(0件)

id:takipon No.1

takipon回答回数170ベストアンサー獲得回数102017/02/04 08:30:27ここでベストアンサー

ポイント300pt

回答します。
1.Excel の印刷設定は継承されますか?
継承されません。
EXCEL+プリンタの仕様の設定になりますので、KINGSOFTでは別途設定が必要です。

2.Excel データの汎用公開は制限されますか?
汎用公開は継承されませんので、制限されます。

3.http://www.kingsoft.jp/support の情報は古すぎませんか?
古いです。
サポートにやる気が見られません。

コメントはまだありません