匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スマホ版お絵かき用のタッチペンは手に入れるのか

スマホでお絵かきするのですが、指だと描きずらく、スマホ用タッチペンでは先が太く描きずらいと思います。
先の細いスマホタッチペンは存在はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/29 16:11:25
  • 終了:2017/02/03 22:04:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/29 18:45:50

オススメのタッチペンは!? タブレットで絵を描きたい人必見! | ヨッセンス 細くするときは結局、人体の微小電流とおなじように反応するように、ペン側に電池か充電池をしこむことになり、安いものは電池がすぐ切れ、高性能のものは1万円を超えます。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/29 16:31:56スマートフォンから投稿

極細をうたっているタッチペンはたくさんありますよね。ペン先1.9mmとか。
ただ筆圧とか描くときのクセは人によって全然違うから、実際使ってみないと合う合わないが分からないのではないかと。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/29 18:45:50ここでベストアンサー

オススメのタッチペンは!? タブレットで絵を描きたい人必見! | ヨッセンス 細くするときは結局、人体の微小電流とおなじように反応するように、ペン側に電池か充電池をしこむことになり、安いものは電池がすぐ切れ、高性能のものは1万円を超えます。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/01/29 18:59:25

家電量販店だとかパソコンパーツ店で、タッチペンが欲しいと相談すれば幾らでもありますよ
ただ、そう売れるものでもないので二三千円からします
あと、タッチ画面のタイプによって種類があります
まず、アマゾンなどのネット通販で調べてみるとよいでしょう
私も予備が欲しいと思って物色したことがありますが、あくまで紛失や消耗時の代替品的なもので、デザイン的にこれは!と思えるようなものはなかったですね…

あまりデザイン的には

コメントはまだありません