匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

アメリカのマティス国防長官が横田基地へ乗ってきた専用機?は、エアフォースワンとは違うようですけど何という機種でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/03 19:07:51
  • 終了:2017/02/08 06:53:55

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/03 20:14:55

Boeing E-4A (747-200B) であると、
http://flyteam.jp/news/article/75092
に記してあります。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/03 20:14:55ここでベストアンサー

Boeing E-4A (747-200B) であると、
http://flyteam.jp/news/article/75092
に記してあります。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/05 18:52:58

「エアフォースワン」は大統領が乗っていることを表すコールサインです。機体の名称ではありません。
海軍機に大統領が搭乗すれば「ネイビーワン」海兵隊機に搭乗すれば「マリーンワン」になります。

コメントはまだありません