匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

20代男、都内在住です。

現在アルバイトを探しています。なるべく給料が良いところを探しているのですが、詳しい方がいましたら教えてもらえると助かります…!近ければ神奈川でも通えます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/06 17:36:37
  • 終了:2017/02/21 12:51:10

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/20 13:16:53

給料が良いっていうのがメインの条件ならガールズバーとかの夜系のホールとかボーイのバイトが一番効率良いと思いますよ。正社員募集してるところもあるし、接客が嫌ならドライバーって手もある。同級生で店長候補として入った友達がいますが、今じゃ会社員の私の倍近く給料もらってて腹立ちますよ(笑)https://www.gangan.bz/参考になれば。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/14 14:57:14

アルバイトというより副業の類に入るのですが、
誰でも始められる良い仕事があります。
システムの組み方次第では本業にしちゃうことも可能です。
場所を選ばないので自宅でできますよ。

最初だけ仕事を始めるために、システムの仕組みさえ覚えてしまえば後は実行するだけ...その後ほとんど何もしなくても自動的にお金が入ってくるビジネスがあります。

月給はシステムの組み方次第でお小遣い程度から、サラリーマンの平均収入2~5倍は入ります。
システムさえ構築してしまえば、在宅でもどこでもできますし、時間もとりません。

僕も勉強中ですが、現実的に稼げる内容だと実感したのでこれより実践していきます。

システムの内容が詳しくブログに書かれていますので、参考にしてみてください。
http://meow-apply.mobi/?page_id=1753
最初だげ覚えることがありますが、実際に収入が入るようになればやることはほとんどありません。
不景気な世の中ですが、充実した生活が送れるようお互い頑張りましょう!

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/20 13:16:53ここでベストアンサー

給料が良いっていうのがメインの条件ならガールズバーとかの夜系のホールとかボーイのバイトが一番効率良いと思いますよ。正社員募集してるところもあるし、接客が嫌ならドライバーって手もある。同級生で店長候補として入った友達がいますが、今じゃ会社員の私の倍近く給料もらってて腹立ちますよ(笑)https://www.gangan.bz/参考になれば。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2017/03/03 17:45:50
    バイト以外に空いた時間に在宅で出来る事もあります、費用も経験・技術も要らないので興味があれば見てください、具体的な方法はここで説明すると長くなるのでURLを紹介します。https://goo.gl/QTWwlt