PS3とPS4の、DVD再生、ブルーレイ再生の画質、操作性はどちらが優れていますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/10 11:13:14
  • 終了:2017/02/21 12:58:19

ベストアンサー

id:roaming314 No.1

さすらい回答回数12ベストアンサー獲得回数32017/02/10 18:58:02スマートフォンから投稿

ポイント95pt

PS3にはアップコンバート機能がありますが、現在PS4の方が画質が良いとのことです。

▼参考記事
http://blog.livedoor.jp/hddvddegogo/archives/51990386.html

id:Gleam

回答ありがとうございます。
興味深いURLを紹介いただき、感謝します。

2017/02/10 20:57:06

その他の回答(1件)

id:roaming314 No.1

さすらい回答回数12ベストアンサー獲得回数32017/02/10 18:58:02スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント95pt

PS3にはアップコンバート機能がありますが、現在PS4の方が画質が良いとのことです。

▼参考記事
http://blog.livedoor.jp/hddvddegogo/archives/51990386.html

id:Gleam

回答ありがとうございます。
興味深いURLを紹介いただき、感謝します。

2017/02/10 20:57:06
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982017/02/10 20:31:26

ポイント5pt

PS3より PS4のほうが性能がいいので サクサク動きます。
つまり、操作性がいいということですね。

DVDやブルーレイは再生させたことがないので わかりませんが・・・。

ちなみに うちのPS3は 一番最初の型のものなので、その分 性能が劣るかもしれません・・・。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2017/02/10 20:42:27

コメントはまだありません