匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「草加せんべい」の全国レベルでの知名度を知りたいです。

「草加せんべい」を聞いたことがありますか?

聞いたいことがあれば、食べたことがなくてもOKです。
聞いたことがあるかどうかで教えてください。
お住まいの都道府県とあわせて教えていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/13 17:15:20
  • 終了:2017/02/27 17:20:03

ベストアンサー

匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/17 13:40:32

大阪府民です。

名前は知ってる、聞いたことがある、ネットかテレビかなんかでも見たことある気がする。
とはいえ、どんなせんべいかは思い出せない。ごく普通のせんべい?
食べたことはあるかもしれないけれど、明確な記憶は残っていないので不明。
食べたとしたらお土産でもらったのだと思う。
ただ、「草加」が地名なのかなんなのかは知らない。

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/13 17:26:25

ある(静岡県)

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/14 06:20:00

草加市のお隣、三郷市在住です。三郷せんべい(パクり商品)なら知ってます。
生まれてから一度も草加せんべいなんて食べたことないです。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/14 13:40:45

生まれも育ちも埼玉県北
名前と硬いという噂くらいは聞いた事があるけど食べたことはない
一斗缶に詰めてある割れせんべいをこよなく愛していた
近所のおばあさんがいたけど
その缶には鴻巣と書かれていた記憶がある

匿名回答5号 No.4

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/15 07:25:40

知りませんでした。食べたこともありませんでした。
今でも別に食べたいとは思いません。(山口県)

匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/17 13:40:32ここでベストアンサー

大阪府民です。

名前は知ってる、聞いたことがある、ネットかテレビかなんかでも見たことある気がする。
とはいえ、どんなせんべいかは思い出せない。ごく普通のせんべい?
食べたことはあるかもしれないけれど、明確な記憶は残っていないので不明。
食べたとしたらお土産でもらったのだと思う。
ただ、「草加」が地名なのかなんなのかは知らない。

コメントはまだありません