1487078277 みなさん旅行に行って撮った写真ってどうしてますか?

SNSとかに上げた後どうしてますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/14 22:17:57
  • 終了:2017/02/21 22:20:06

ベストアンサー

id:fin-suomi No.1

ウラジーミル回答回数18ベストアンサー獲得回数62017/02/14 22:31:08

Googleフォトやフォトライフ等に画像をバックアップして後で思い出を振り返れるようにしています。市街に出て写真屋でアナログの写真に替えることもあります。
僕は写真撮りまくる方で保存しておくとすぐに容量がいっぱいになるのでバックアップが完了次第削除していきます。

id:baseballshunsuke0911

そうですか!ちなみにそれってどれ位の頻度で見返されますか?

2017/02/15 12:13:23
id:fin-suomi

気が向いたら見返します。「ア、コレ懐かしい」と思いつつ過去の写真を眺めてるのです。
良いショットは勿体ないので素材としてアップロードしちゃうことも考えています。

2017/02/15 16:18:28

その他の回答(1件)

id:fin-suomi No.1

ウラジーミル回答回数18ベストアンサー獲得回数62017/02/14 22:31:08ここでベストアンサー

Googleフォトやフォトライフ等に画像をバックアップして後で思い出を振り返れるようにしています。市街に出て写真屋でアナログの写真に替えることもあります。
僕は写真撮りまくる方で保存しておくとすぐに容量がいっぱいになるのでバックアップが完了次第削除していきます。

id:baseballshunsuke0911

そうですか!ちなみにそれってどれ位の頻度で見返されますか?

2017/02/15 12:13:23
id:fin-suomi

気が向いたら見返します。「ア、コレ懐かしい」と思いつつ過去の写真を眺めてるのです。
良いショットは勿体ないので素材としてアップロードしちゃうことも考えています。

2017/02/15 16:18:28
id:bohyou000000000 No.2

クソリプガイジ回答回数3ベストアンサー獲得回数02017/02/19 03:54:20

顏がうつっているものはSNSに数枚上げたりします。
後は、見返して懐かしいなぁっていう。
写真に現像したりましません。

コメントはまだありません