匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

東芝のニュースで言っているのれん代と、修行した料理人が独立するのれん代とは、同じ意味ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/16 04:47:43
  • 終了:2017/02/20 06:21:09

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/16 07:29:31

同じです
ただ、商法上で名板貸しは禁止されています
なので実質は身売りになるでしょうね

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/16 07:29:31ここでベストアンサー

同じです
ただ、商法上で名板貸しは禁止されています
なので実質は身売りになるでしょうね

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/18 12:37:50

別ものですよ

会計における「のれん代」は
「買収された企業の時価評価純資産」と「買収価額」との差額のことです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%8C%E3%82%93_%28%E4%BC%9A%E8%A8%88%29

コメントはまだありません