匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ローズオイルのカプセル(飲む香水)を毎日飲むと体臭が消える効果があるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/16 19:18:44
  • 終了:2017/02/21 06:57:31

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/18 23:29:22

全く体臭は消えません。
体臭が気になるなら原因にも寄りますが、

・普段の食事の見直し
・服など着ているもののニオイの確認
・汗をかいたらすぐに拭く
・制汗クリームやスプレーを使う

などの方法がおすすめです。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/16 21:42:47

全くありません。
体臭は消えません。
別の臭いが付け加えられることによって目立たなくなる効果=マスキング効果が得られる可能性はあります。
しかし、日本人の体臭は弱いことが多いので香水との相性が悪いことが多いようです。
臭いすぎってやつです。
コロンでも上手に使う人は水で薄めて臭うか臭わないか程度、ほんの少しだけ使っています。
ぷんぷん臭うようなら悪目立ちするだけです。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/17 00:45:09

http://www.xn--tckdo1jsbzdr4j5867a.com/

抗酸化物質が含まれていれば体臭予防になるという解説になってます。
抗酸化物質の含まれていないものでは効果が期待できないだろうし、
予防とあるので体臭が完全に消えるわけでもないんでしょうけれども。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/18 23:29:22ここでベストアンサー

全く体臭は消えません。
体臭が気になるなら原因にも寄りますが、

・普段の食事の見直し
・服など着ているもののニオイの確認
・汗をかいたらすぐに拭く
・制汗クリームやスプレーを使う

などの方法がおすすめです。

コメントはまだありません