匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

匿名回答者の色分けルール的なのご存知な方居ます?

何色あって、順番がどうとか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/18 11:39:57
  • 終了:2017/02/20 12:30:25

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/18 16:04:29

  1. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer1.gif
  2. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer2.gif
  3. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer3.gif
  4. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer4.gif
  5. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer5.gif
  6. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer6.gif
  7. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer7.gif
  8. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer8.gif
  9. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer9.gif

画像の URL が http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer*.gif だからというつまらない理由。


確認方法。

Array.from(document.querySelectorAll(".answer img.icon, .comment img.icon")).map(e => e.src).sort().filter( (v,i,a) => a.indexOf(v) === i).forEach(e => console.log(e))

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/18 13:24:31

匿名回答10号で匿名回答1号と同じ色に戻る。
順番としては
オレンジ→黄緑→緑→青→紫→赤→ピンク→薄い赤→オレンジ→黄緑→緑→青→紫→赤→ピンク→薄い赤…
と繰り返すようになっていて、色は全部で9色です。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/18 16:04:29ここでベストアンサー

  1. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer1.gif
  2. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer2.gif
  3. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer3.gif
  4. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer4.gif
  5. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer5.gif
  6. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer6.gif
  7. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer7.gif
  8. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer8.gif
  9. http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer9.gif

画像の URL が http://q.hatena.ne.jp/images/anon-answer*.gif だからというつまらない理由。


確認方法。

Array.from(document.querySelectorAll(".answer img.icon, .comment img.icon")).map(e => e.src).sort().filter( (v,i,a) => a.indexOf(v) === i).forEach(e => console.log(e))

コメントはまだありません