赤ら顔に悩んでいます…(*_*)

みなさん赤ら顔対策に何をされていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/24 08:41:29
  • 終了:2017/02/28 23:01:17

ベストアンサー

id:zyoshiko No.2

zyoshiko回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/02/28 22:59:25

肌荒れとかじゃなくて顔の皮膚が薄いタイプの人とかだったら化粧水でケアできますよ!私も肌の赤みとニキビあとの赤みが嫌で使っているんですけど、一度にたくさんつけるよりも数回に分けてつけるのがいいですよ。よかったらURL参考にしてみてください。https://goo.gl/ywYDVO

その他の回答(1件)

id:naritamirai No.1

naritamirai回答回数2ベストアンサー獲得回数02017/02/24 16:57:35

赤ら顔って顔の毛細血管が拡張することや皮膚の炎症で赤くなるらしいのですが、洗顔を見直したり、皮膚をケアするクリームを塗ることで解消できるようです。
一度皮膚科の先生に相談してみてはいかがでしょうか?

id:zyoshiko No.2

zyoshiko回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/02/28 22:59:25ここでベストアンサー

肌荒れとかじゃなくて顔の皮膚が薄いタイプの人とかだったら化粧水でケアできますよ!私も肌の赤みとニキビあとの赤みが嫌で使っているんですけど、一度にたくさんつけるよりも数回に分けてつけるのがいいですよ。よかったらURL参考にしてみてください。https://goo.gl/ywYDVO

コメントはまだありません