あなたはどこの動画配信サービス(dTVとかHulu)を利用されていますか?

サービス名といいところや悪いところ教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/26 11:36:43
  • 終了:2017/03/05 11:40:03

ベストアンサー

id:hanamiku01 No.1

hanamiku01回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/02/26 17:07:52

ポイント100pt

正式名称は忘れましたがアマゾンプレミアムです。
アマゾンをよく使うので年会費払ったついでにみてます。

id:kakunoshin

なるほどー
おまけなんですね。

2017/02/26 17:12:41

その他の回答(1件)

id:hanamiku01 No.1

hanamiku01回答回数1ベストアンサー獲得回数12017/02/26 17:07:52ここでベストアンサー

ポイント100pt

正式名称は忘れましたがアマゾンプレミアムです。
アマゾンをよく使うので年会費払ったついでにみてます。

id:kakunoshin

なるほどー
おまけなんですね。

2017/02/26 17:12:41
id:nirajimagt No.2

nirajimagt回答回数152ベストアンサー獲得回数92017/02/28 12:09:46

ポイント100pt

Hulu使ってます。CM見て無料から。いいところはそれまで無料サービスだったので、見たいのがないのがストレスだったんですが、気楽に見れます。悪いところといか、テレビで見るとすごく選局?などが時間かかるので、結局PCで見たりしてます。あと半年くらいするとあまり見なくなるか、みても同じようなのばかり見てます。

id:kakunoshin

番組数少ないんですかね

2017/02/28 12:45:09

コメントはまだありません