匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

某エ◯ィオンのポイントが溜まっているのですが、そのまま商品と交換するより、商品券に交換してからだと、さらにそれについてポイントが付く。

と聞きました。
具体的にはどんな手順なんでしょうか?
サイト情報等ありましたらご教示願います。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/27 12:35:01
  • 終了:2017/02/27 22:02:59

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/27 19:53:18

https://my.edion.jp/info/giftcard.php#tabArea7

「ギフトカードは、現金または当社が発行する指定カードのポイントによって入金することができます。」

「ギフトカードから商品購入代金を差し引くことにより、金銭にてお支払いただいた場合と同様の効果が生じます。」

以上の二点から言えば、お持ちのカードに貯まったポイントでギフトカードに入金することができ、ギフトカードで支払いをすればポイントが付くって事ですね。
その代わり、不利な面もあります。

「ギフトカードの換金・返金・払戻し等はできません。」
「ギフトカードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ギフトカード機能の停止、返金または再発行をすることはできません。」

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/27 19:51:15

出来るか不明ですが
ヤフオクでエディオンの株主優待を買い
それとセットで商品を買うとお得だった気がします

あとはかなり前にエコポイントを商品券に買えてとかありましたがそれと混同していませんかね

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/27 19:53:18ここでベストアンサー

https://my.edion.jp/info/giftcard.php#tabArea7

「ギフトカードは、現金または当社が発行する指定カードのポイントによって入金することができます。」

「ギフトカードから商品購入代金を差し引くことにより、金銭にてお支払いただいた場合と同様の効果が生じます。」

以上の二点から言えば、お持ちのカードに貯まったポイントでギフトカードに入金することができ、ギフトカードで支払いをすればポイントが付くって事ですね。
その代わり、不利な面もあります。

「ギフトカードの換金・返金・払戻し等はできません。」
「ギフトカードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ギフトカード機能の停止、返金または再発行をすることはできません。」

コメントはまだありません