匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

情報銀行へ自分の個人情報を預けると、配当を受け取れるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/02/28 11:03:03
  • 終了:2017/03/05 12:59:20

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/28 12:06:37

まだ案に過ぎませんが、ポイント還元はあり得ます。
http://mainichi.jp/articles/20170126/dde/012/010/003000c

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/28 12:06:37ここでベストアンサー

まだ案に過ぎませんが、ポイント還元はあり得ます。
http://mainichi.jp/articles/20170126/dde/012/010/003000c

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/02/28 12:27:48

 
 紳士録ビジネスでは、超一流セレブに数部献呈、二流どころは掲載料、
三流どころには数部購入を義務づけます。
 あなたが何流か知りませんが、大体の情報コストを自己査定できます。
 
 下記は、約16000名を掲載して、一冊5000円くらいで販売しています。
http://q.hatena.ne.jp/1228008836#a875817(No.2 20081201 09:58:42)
── 《分野別人名録 19840301-20020301 読売年鑑》
 

コメントはまだありません