匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

マンガのはじめの一歩は、完結したのでしょうか?一歩は世界チャンピオンになれたのですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/03/01 04:38:57
  • 終了:2017/03/05 13:01:31

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/04 17:54:34

連載中です。
一歩はまだ世界チャンプではないです。世界チャンプまではあと3歩ぐらいですかね。

終らす気あるのかなぁ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/01 20:16:53

はじめの一歩 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%AD%A9

1989年から『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/04 17:54:34ここでベストアンサー

連載中です。
一歩はまだ世界チャンプではないです。世界チャンプまではあと3歩ぐらいですかね。

終らす気あるのかなぁ。

  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2017/03/08 12:55:19
    https://www.amazon.co.jp/review/R15UTLSIRVEOKB/ref=cm_cr_rdp_perm
    はじめの一歩は今年いっぱいで終わりだよ