マイク端子付きオーディオプロセッサー(PC用)についての質問です。

以前ONKYO SE-U33GXV2を使っていて、マイク入力の音量調整が出来てとてもよかったのですが、Win10に対応してくれず、認識すらしなかったので破棄しました。
マイク音量調整付きのオーディオプロセッサー(DAC機能とかは要らないです、今の使い方を継承すると、単純にコンデンサーマイクで綺麗に取れれば良いので)でWin10対応なものか、または、十分な音量が出せるUSBマイク(50cm距離設置で普通に言葉を出して)でヘッドセットでは無い物をご紹介下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/03/07 03:00:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
id:countd

言葉を出して、で切れてしまいました。「言葉を出して、相手方が通常の環境でしっかり音声が聞き取れる」という条件です。

予算としては、2.5万円までですが、安ければ安いほどよいです。よろしくお願いいたします。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません