匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ワキガのケアについて教えて下さい。自分で気付けたのが唯一の救いなのですが、シャツの脇辺りからワキガ特有の匂いがします。寒い季節はそこまで酷くは感じないのですが、これから暑くなってくると思うと憂鬱でたまりません…。どなたかアドバイスお願いします…。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/03/04 11:22:07
  • 終了:2017/03/14 19:03:06

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/13 11:19:29

やはり慣れというものがありますので、例えば自分は10段階中の3だと感じていても、他人は7だと感じているかもしれません。自分ではそこまで酷くないと思っていても、対策などは早めにしておきましょう。
最近では消臭スプレーやクリームなどのアイテムも、色々な種類のモノが出ていますので、自分に合うものがあれば試してみるのもいいですよ。http://www.11kaigofuku.com/
もちろん臭いの度合いにもよりますが、臭いをかなり軽減できるモノもありますので色々探してみて下さい。

匿名質問者

多分多少は慣れもあると思います…。アドバイスありがとうございます。悩みましたがBAに選ばせてもらいました。

2017/03/14 19:03:00

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/04 21:26:52

私は脇毛を自分で刈り込んでいます。
ハサミで短く刈り込めば汗が貯まりにくくなるので、臭いも多少は少なくなるようです。
下手打って血を見た事もありましたが、現在ではほどほどの処で我慢しています。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/12 08:31:50

https://matome.naver.jp/odai/2138544558077285901
又は、柔らかい耳垢、腋臭で検索

匿名回答2号

私は市販のスプレー、クリーム、通販の高価な腋臭対策塗布クリームを使ったが、上記サイトの重度で下着も黄ばみ2回手術。手術前、下着の匂いをかいでも通り過ぎた後に匂うあのわきが臭を感じたことはありませんでした。身近な人に聞くしかないです。腋臭の専門医も匂いを気にしすぎ腋臭と思いこんでる場合もあるので問診時チェックされます。

2017/03/13 01:30:20
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/13 11:19:29ここでベストアンサー

やはり慣れというものがありますので、例えば自分は10段階中の3だと感じていても、他人は7だと感じているかもしれません。自分ではそこまで酷くないと思っていても、対策などは早めにしておきましょう。
最近では消臭スプレーやクリームなどのアイテムも、色々な種類のモノが出ていますので、自分に合うものがあれば試してみるのもいいですよ。http://www.11kaigofuku.com/
もちろん臭いの度合いにもよりますが、臭いをかなり軽減できるモノもありますので色々探してみて下さい。

匿名質問者

多分多少は慣れもあると思います…。アドバイスありがとうございます。悩みましたがBAに選ばせてもらいました。

2017/03/14 19:03:00

コメントはまだありません