匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

花の種を探しています。

「レプトシフォン」という名の花なのですが、昔は通販で売っていたのですが、今ではどこにも売っていません。
名前が「ギリア・ルテア」というのに変更されたとの情報もありますが、その名前でも売っていないようです。
どなたか入手方法をご存じないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/03/05 16:26:58
  • 終了:2017/03/06 22:17:45

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/06 15:21:42

http://store.shopping.yahoo.co.jp/garden-konohana/leptosiphon-0704.html
上記アドレスでは苗ですが、このショップに訪ねたら種の入手方法もわかるかもしれません。

匿名回答3号

尋ねるの間違いでした

2017/03/06 15:22:37
匿名質問者

本当ですね!苗も売り切れのようですが、ショップの人に尋ねてみたいと思います。ありがとうございます。

2017/03/06 22:17:36

その他の回答(1件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/06 03:00:41

匿名質問者

ありがとうございます。秋に再度探してみます。

2017/03/06 22:16:19
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/03/06 15:21:42ここでベストアンサー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/garden-konohana/leptosiphon-0704.html
上記アドレスでは苗ですが、このショップに訪ねたら種の入手方法もわかるかもしれません。

匿名回答3号

尋ねるの間違いでした

2017/03/06 15:22:37
匿名質問者

本当ですね!苗も売り切れのようですが、ショップの人に尋ねてみたいと思います。ありがとうございます。

2017/03/06 22:17:36
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2017/03/05 22:24:40
    季節によって販売される種の種類は変動します。今はその花の種蒔きの季節じゃあないだけかもしれません。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2017/03/06 22:16:39
    ありがとうございます。秋に再度探してみます。