3/5 8:57に営業所を出発してから6時間以上時間がかかるのは佐川では普通なのですか?


営業所から40分で着く家です。 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/03/05 16:46:34
  • 終了:2017/03/12 16:50:03

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662017/03/05 21:24:48

良くある話です。
配達はルートに沿って行われます。
直接来れば40分でも、たくさんの届け先をルートに沿って廻るので、その日の状況にも依りますが、朝早く出ても昼過ぎても届かない場合もあり得ます。
ルートそのものが大きく迂回することも多い。
佐川に限らず、ネコでもゆうパックでも同じです。

id:tokiwokoerumono

ありがとうございました

2017/03/27 15:54:38

その他の回答(1件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4523ベストアンサー獲得回数5662017/03/05 21:24:48ここでベストアンサー

良くある話です。
配達はルートに沿って行われます。
直接来れば40分でも、たくさんの届け先をルートに沿って廻るので、その日の状況にも依りますが、朝早く出ても昼過ぎても届かない場合もあり得ます。
ルートそのものが大きく迂回することも多い。
佐川に限らず、ネコでもゆうパックでも同じです。

id:tokiwokoerumono

ありがとうございました

2017/03/27 15:54:38
id:maro_kksn No.2

maro_kksn回答回数1ベストアンサー獲得回数02017/03/06 13:29:34

配達先はあなたの家だけではないからです。
効率の良いルートで回ったらあなたの家に到着するまでに6時間かかったというだけの話なので全く不思議ではありません。

id:tokiwokoerumono

ありがとうございました

2017/03/27 15:54:56